09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お知らせしたい事が・・・その2

2012.10.23 (Tue)

ノア 写真 

愛車、セレナくんに変わって、ノア号です。前回予告したとおり、普通の見た目になってしまいました。
みんな、今までみたいに気付いてくれないだろーなー・・・

しかし、乗り心地は最高! ボディーも足回りもしっかり。
完璧装備!
ナビはもちろん、TV、ETC、後部座席モニターまで付いてる。
そして、あこがれのスマートキーに両側電動スライドドア。

電動スライドドアになったら、両手に買い物袋でも
ピッ!って後部座席ドア開けて荷物をスマートに乗せたり、

子供の送迎時には、カッコよく、自動ドアで開けてあげるんだって、想像してたけど・・・、

実際には、スマートに・・・全然できませ~ん   ←子供は自分でドア開けてる。

しかも、フットサイドブレーキなのに(←呼び名正解?)
未だに左手でサイドブレーキ探してる自分が情けない・・・

やっぱ、高級車に乗り慣れてないからでしょうかぁ・・・?

そうそう、外見が普通になったので、とりあえずナンバーにはお金かけちゃいました

「・860」で、・・・ハロー です

ちなみに、車の人気ナンバーランキングってのがあって、
「1」「8」「777」「888」とかはもちろん上位だけど、
1位は、「1122」で、いい夫婦 なんだって。
このナンバーつけて、怖い顔した年配男女が乗ってると、ホントか?って言ってしまう

他には「2525(ニコニコ)」「1188(いいパパ)」とか「1123(いい日産か、いい兄さん)」など。
  
まっ、とにかく、愛車がリニューアルしたって事で、みんな覚えておいてね
10:35  |  デイリー News  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お土産

2012.10.19 (Fri)

ハロウィン 優衣土産 ポストイット

娘が、先日、友達とTDSへ行ってきました。

お土産請求は特にしてなかったんだけど・・・やさしいな (^^♪

両面メモ帳で、1枚ごと、裏面には、ちゃんとキャラクターの後ろ姿が
1セット約50枚位。それが5セット入ってて、(写真は、2セットばらしたところ)

なんと、680円

TDSのお土産にしては、とってもお買い得な感じ

我が子ながら、このチョイス、なかなかやるじゃん
09:15  |  デイリー News  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

知らせたい事が・・・ その1

2012.10.18 (Thu)

はぁ~ (>_<) 
みんなに知らせたい事が、た~くさんあって、
何から書いたらいいか・・・??

まず、最近、私のトレードマークのセレナちゃんが、
ついに力尽き・・・ (>_<)

残念ながらお別れすることになりました・・・ (T_T)/~~~ ドナドナドーナー、ドーナー 

我が家のセレナちゃんは、かなり派手だったので、よくみんなに、
「今日❍❍にいたでしょ?」とか、
スーパーに出かけると「やっぱりぃ~、車あったからいると思ったぁ!」とか・・・。

走行中、遠くの方から手を振ってくれる人も・・・「❍❍さぁ~ん!今日ソース積んでる?」

目立つだけあって、悪いことできないけど、あの色も意外と好きだったし、
大型ショッピングモールや、TDLの駐車場でも、すぐ見つかるし、
仕事柄、みんなに気付かれて欲しい部分もあったし、
実は、超気にいってたんだけどなぁ~・・・

でも彼女も年をとり、今年に入ってから、結構危険な状態に。

一般道走行中、何度かオートマなのにいきなりローギアに変速され、
回転数が一気に5000回転とかになって。

高速走行中にもその現象が起きた時には、かなり焦りましたよ
おかげ様で、保険のロードサービスには、かなりお世話になったし

総キョリ18万kmだったしね。

よくがんばったと思うよ。

愛しのセレナちゃん!今まで、家族の大事な命を守ってくれてありがとう


で、次の車は・・・ 普通の車になっちゃった! ・・・次回紹介しまぁ~す 



08:30  |  デイリー News  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ビックリな発見

2012.10.13 (Sat)

ビックリな発見!

IMG_0449 - コピー


先週スーパーの豆腐コーナーに行ったら、何やらあやしい豆腐を発見!

なんと、「ココア豆腐」だってさ。・・・しかも、波乗りジョニーの。
しかも、もっとすごい事に、今週別のスーパーで、

「とうもろこし豆腐」とハロウインにあやかって「かぼちゃ豆腐(スイーツ仕様)」までも売られてた!!

買う勇気はなく、写メだけ撮ってかえったけど、どなたか食べた人いますかぁ~?
09:30  |  デイリー News  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

はじめまして (*^^)v

2012.10.11 (Thu)

はじめまして。

プロフィールにも書いたけど、子育て奮闘中の食べ歩き大好きな40代主婦です。

今年の3月に10年以上住んでいた、ある地域から、とある事情で引越をしました。

このブログでは、今まで私と関わってくれた人、離れてしまったママ友や、学生時代の旧友、そしてこれから出会うだろう人たちに読んでもらいたくて、日々のできごとをつづっていきたいと思います。

更新は、ブログタイトル通り、気まぐれになると思いますので、ブックマークはしておいて、たま~に、のぞきにきてくださいね。

「mixi」会員の方は、このブログ、連動させてるので、友達申請してみてね。
09:25  |  デイリー News  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
