10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お菓子工場

2013.02.27 (Wed)



最近、仕事始めて、何だか毎日バタバタで、なかなか更新できなくて…(^◇^;)

しかも、スマホからの投稿の仕方を研究しては挫折し、ようやくアプリ見つけて、今回初めてやってみようかと

そんな訳で、今さら、バレンタインチョコの話題で、お許しくださいね。

中3の娘は、1ヶ月前から計画してた「チョコチップクッキー」全部友チョコで、なんと、120個も作るって言うから驚き!前日に、もちろん手伝わされましたよ。

しかも、ラッピングにいたっては、「お母さん、入れ方ヘタクソ」とか言われて… (>人<;)

で、夜中12時までかかったけど、何とかラッピングまで完了し、120個も作ったんだから、当然家族分は余るよな~って思いきや、余りは6枚だけ

「え~!」

って思わず叫んじゃいましたよぉ~!

まっ、翌日、渡せなかった分4セットは、ありつけたんですが。

で、彼女の戦利品は、これまた配った分だけGetしてきまして…




おすそ分けに期待してたら

…あっさり断わられちゃいましたよ

はぁ、母ってツライなぁ~

ちなみに、小5のムスメは、生チョコ50個製作しまして、もちろん、家族の分で、1人2~3個作ってくれました

小さいうちだけかなぁ、家族に優しいのは…
20:50  |  デイリー News  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://55gurumen.blog.fc2.com/tb.php/13-bdb57a18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
